ビーズアクセサリー教室のご案内

好きなことを楽しみながら、同じ趣味を持った人たちと楽しい時間を過ごしたい。
何かを作りあげたときの達成感が大好きなんです♪と言う方に楽しんでいただける教室を目指しています。

また、Webでの販売は開始しているけれどもっといろいろ作れる様になりたい
いつか趣味を仕事にして「おうちサロンを開きたい」と思っている方もたくさんいらしています。

いつも新しい発見がある♪
楽しい教室を目指して今も現在進形で活動しています。

まずは体験レッスンからお気軽にお問い合わせ下さい。

教室プロフィール
 開催場所は?  大田区内の自宅教室です。個人宅教室は不安もあるかと思いますが、
おうちサロン開講の夢がある方もご参考までに、是非一度いらしてください
 いつからあるの?  今年で6年目になります。
 最大講習人数は?  基本的に4名さままでです。
 どんなレッスンしてるの?  趣味の講座 認定講座 ともにお好きな課題を自由におつくりいただきます。
オリジナルキットの他、認定講座教材のなか希望のものをお選びいただけます。
レッスン終了時に次回分のキットのご予約を承ります。
ほとんどの方が毎月1回いらしていますが、小さいお子さまのいる方は
夏休みはお休みであったり、早く資格を取りたい方が短い期間にたくさんレッスンにいらっしゃるなど様々です。
 生徒さんは?  30代〜50代の女性のみです。
 レッスン日は?  ご希望に合わせて不定期開催です。毎回、次回のご予約をいただいています。ブログのカレンダーをご確認ください。
 レッスン料は?  1レッスン 2時間 2000円 です。
 キャンセル料はかかりますか?  都合によるキャンセル料は通常レッスンではいただいておりません。
ただし他の生徒さんのご迷惑なる場合がありまますので、出来るだけお早めにご連絡ください。
ご予約いただいたキットにつきましては買取をお願いしております。
 講師プロフィール  ご興味おもちいただけましたら アメブロのプロフィール をご覧下さい


HOME

inserted by FC2 system